とうふくん、おいしくなります!

とうふメンタル(笑)の大学生が思ったこと、チャレンジしてみたことを書いていこうと思います

ブランド!

Twitterでも報告しましたが、ついに!クロムハーツのスクロールリングを買ってしまいました!!
f:id:kawatoufu8562:20180606210626j:image


f:id:kawatoufu8562:20180606210637j:image

やばすぎ!美しすぎる!

買ってから毎日つけてます(笑)

苫米地英人博士がクロムハーツを自慢したくなる気持ちがよくわかりました(笑)

私は、指輪は右手にしかつけない派で、人差し指と薬指、または人差し指と小指がデフォルトで、たまに、人差し指と薬指と小指、薬指と小指の時があります。

最初のクロムハーツは、人差し指か、薬指のどっちにしようか迷ったけど、スクロールリングは、クロムハーツの中ではだいぶ大人しめなので、薬指にしようかなと。

次買うときは人差し指がいいかなと思います

私は、正規店ではなく、渋谷のRINKANさんで購入しました。正規店でなくとも、お値段けっこうやばいので、RINKANさんにいくなら、覚悟はしといたほうがいいと思います。近い将来、正規店でも買いたい!てか買う!

 

いや~、ブランド物ってやっぱり素晴らしいなぁって改めて思った!ブランドのステータスっていう意味とは別に、デザイン性がすげーいいなぁって感心します。

ベタだけどCalvin Kleinがお気に入りです

服とかジーパン、メガネ持ってます

個人的には、ブランド物はつくりがよくて長持ちするから、流行りに流されて安物バンバン買うよりも、少数精鋭のブランド物もってたほうがいいと思う

 

まだ自分には年齢的にはやいとは思うけど、ルイヴィトンのデザインほんと好きで、ほしいなぁ~って思う!デザイン以前にあのロゴがまず好き!

スーパーでレジ打ちのバイトしてるのだけど、ルイヴィトンの人気やべぇなってまじで思う

昨日のバイトでルイヴィトンの財布や鞄持ってる人数えた(笑)のだけど、朝から昼にかけての4時間で10人きてびびった!

東京でもけっこう田舎の方にも関わらずに、ですよ!

若い女の子でも、ルイヴィトン持ってる人いるけど、個人的には、ある程度の年齢いってる婦人の方が似合ってるなぁと思う

ルイヴィトンの世界観とか雰囲気っていうのがあるんだよね

身に付けたくなる気持ちはすっっげーわかるけど、30代はともかく、20代がもつにははやいかな~って思う

だから、めっっっちゃ欲しいけど、少なくとも30代になってからにする!

 

というわけで、今回は主にクロムハーツとルイヴィトンの話をさせていただきました。

この2つのブランドを自然に身につけられるような男をめざします!

というわけで、今日はこれで失礼します。